res | ナノ
■双さんへ


お返事が遅くなってしまってすみません!><

紗弥ちゃん…さすが……笑 必然的に積極的ってちょっとわらってしまいました。ジローはくっつくまでは自重するけどくっついたら全然自重しないと思いますwww自重しつつめろめろ、頑張っていただこう!笑

興味あってもいやあるだろうからこそ風早くん可愛いです!!!グワッ!!!(信者の発言は相手にしないほうが賢明)
ぜひ女装させて仲間入りさせたいですね!男にモテてトラウマを背負えばいいと思います。

霊に振り回される望月くん見たいです!!!そして個人的に、蛇のくだりの後で、望月くんにキレた(?)早乙女くんがすごい印象に残ってます。なんだろう、今までと違う怒り方で、その相手が望月くん…というのがすごくインパクトあって、あの辺りのエピソードはいろいろ考えてしまいました。
『綺麗事が綺麗かどうか』、ちょうどまさにコラボの中で書こうとしてたネタのひとつだったんですが…考えてたら知恵熱が出そうになって断念しましたorzいつかそういう話も書いてみたいです。よく『優しい』と言っていただくたび『優しい=うそくさい=つまんない』みたいに自分の書いたものを思っていがちなんですが、そういう風に言っていただけると素直に嬉しいです…!ありがとうございます…!

攻め要員の女子ほしいんですよー!だから双さん宅がうらやましい!ていうかちゃんとリンでしたよ!むしろ可愛さ10割増しでした///おそいたい。

なんだかコラボものすごい長くなってしまって……20ページ近くなりそうです……嘲笑ってやってください……なにこの長さ……自分が怖いです笑

そう!!!ジローと正太さんも共演させたいんですよお!!!ストーカー指南……笑 そして真也くんに「ロリコン」と罵倒されるジローが見たいwwww

わああっ…!いつの日かがっつりコラボ話読めるのも楽しみにしてます!ていうかむしろ一時間未満であれだけ書けることがうらやましい……。一ヶ月クオリティも30分クオリティも大差ない、えこです(*^-')bつらい…

ではでは!あとちょっとで相互記念コラボ完成するはずですので、もうしばらくお待ちくださいませっ!メッセージありがとうございました^^*








back/top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -