res | ナノ
■双さんへ


うおおありがとうございます!香奈さん好きって言われると嬉しいです!香奈さんはたぶん不意打ちとかに弱いので油断させておいてから何か仕掛ければ照れる……かも笑

風早くんのムッツリはいいムッツリですからね!(風早信者)そしてハヤハヤファンがいるのか激しく謎ですwwwあっでもわたしも女装はさせたい!

わたし望月くんメイン回(?)なんかすごく印象に残ってますよ!?無個性ヒーローを日々書いてる(笑)わたしとしては望月くんは十分存在感あるとおもいます!うーんわたしのはきれいごとって感じなので、きれいごとじゃないほんとに優しい話を書きたいなといつも思ってます><

そして双さん!!!温泉やばかったですよ温泉!!!!!!積極的なリンが可愛いし、リン大好きなカズマ目線なところがなんか妙にドキドキしました!わたしもカズマ目線で何か書きたくなったぐらいです笑 そして百合風味な紗弥ちゃんがやべええええ///////いいぞもっとやれと激しく思いました!!!

ネタが浮かんだので相互記念話、昨日から書いてるんですが…双さん宅のお子さん方ハードル高すぎます……!わたしレベルの表現力じゃ似ない!笑 そして妙に長くなりそうな予感がしますのでもうしばらくお待ちください…!

ジローと真也くんが出会ったらお互いがお互いの好きな子の話してて噛み合わないんじゃないですかね笑 ちょっと楽しそうだけど確かにきっかけがない……!

がんばる女の子いいですよねえ///それに「!?」ってなりながらも最終的に理性がプッツンしちゃう男の子もおいしいです!まさにそんなカズマとリンを書いていただいて……ニヤニヤがいまだにとどまるところを知りません!勢いでその後の話もちょっと書いちゃったくらいです笑 今度どこかにこっそり置いてきます笑

ほんとにたくさん書いていただけて幸せです!ありがとうございました!








back/top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -