res | ナノ
■双さんへ


カズマは開き直りそうだし垂氷はぼーっとして聞いてなさそうだから確かに微妙ですね…!リンは早乙女くんに一撃でやられるイメージでした…意外です笑

わたし風早くん大好きなので……光栄ですが早瀬はあんな爽やかではないですよ……ええ……早瀬も風早くんみたいに笑えるくらい爽やかなキャラにしていたらもう少し個性が出ていたかもしれませんね!ではいつか学パロでサッカーのユニホームでも着せて微笑ませてみます!……誰得なんだwwww

キャラクターを欠点から作る、っていうのがすごく新鮮です。わたしは「こういう子たちのこういう話が書きたい」っていう漠然としたイメージから見切り発車で書き始めるので薄くて軽い話になっちゃうのかもしれません。書きながら決めていくので矛盾も多いです笑 わたしには人間の重たい部分とか暗い部分みたいなのが全然書けないので、そういうところからキャラクターを作りあげてる双さんを尊敬します…!

そして…うさ耳……!読ませていただきました!!!こまかい感想はまとめてmemoにグワッと書くとして……一言だけ言わせてください。非常にハアハアしました。そして是非とも温泉をk(二言だった)

うおおおあたたかいお言葉ありがとうございます!><精一杯書かせていただきますね!わたしはネタが降ってくるまでに時間がかかるので、もう少し悩ませてください…!思いついたら早いんですが、思いつくまでがほんとに…!

罵倒するところがないのでドMの双さんのご期待に沿えるかわかりませんが、明日にでも愛を込めすぎた感想をアップしたいと思いますwwwほんとにいろいろ書いてくださってありがとうございます!

あっ、お忙しいと思いますので返信(?)はいつ切ってくださっても構いませんので…!無理しないでくださいね^^*








back/top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -