res | ナノ
■双さんへ


再びマッハで返信しちゃう!えこです!

早乙女くんはたぶんうちのキャラ全員ぶちのめしちゃいますね、精神的に笑 リン辺りは即死だと思います。あ、もちろん早瀬も★

爽やかインテリ早瀬wwwwうさんくさくないですかね?wwww学パロとかで日夏が「早瀬」って呼んだら「ん?」って振り向いた早瀬がメガネで日夏が吹き出す…という何にもならない話が浮かびました。
リンのメガネネタはちょっとこれ書きたいですね!カズマが馬鹿だwwwこれも学パロかなあ…?

歩実さんは奥が深そうでなかなか大変そうです…!絶対わたしには生み出せないキャラ!ほんとに双さんのキャラ作りのセンスが羨ましくて仕方ないです。うちはみんなぬるいので^^;

真也くんはギリギリ感がほんっとたまらないですね!!!!おいしすぎてもう…はやくくっついてほしいけどこのギリギリ感も楽しみたい!!!ぐぬううう!!!

実さんや出雲さんに出会って「」ってなる早瀬を見て見たいですね笑 きっと髪の毛が一気に…

黒星しんでもよかったんですよwwwwキャラ崩壊のがおいしいかなwwww

ていうか竹松さん仕様のうさ耳なえろい話を読みたいです双さんいつかそれ書いtさっきから調子に乗りすぎていますね、すみません!しかしそれおいしすぎてまじで読みt

ネタバレ設定はできるだけ使わないように頑張ってみますっっ!誰とコラボがいいかなあとすごく悩んでいます。真也くん紗弥ちゃんは絶対に書きたいんですけど夜美さんも書きたいし早乙女くん書いてみたいし…実さんも書きたいんですよ!笑 でもわたしほんとにひとさまのキャラを書くのが下手くそなので……がっかりさせてしまう可能性大です……ううっ……

ていうかコラボありがとうございますっっっ!!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!うちのサイトに飾らせていただいてよろしいですか!?そしてmemoとかで長々と感想を書いちゃっていいですか!!!!!

うおお…!センターはほんと予想外なことがたくさんありますので…難しいですよねえ><無理はしすぎないように、ヤマやカンや勢いも大切に(笑)、がんばってくださいね!応援してます!








back/top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -