res | ナノ
■双さんへ


いえいえ!むしろわたしの返信がマッハなのが気持ち悪いんですよ笑

双さん……残念なことに幼稚園で禿げたら魔法使えないから生やせないんですよ……笑 とりあえずまたコンゴウ幼稚園の襲来を受けてストレス溜めればいいと思います^^^^

双さんはメガネフェチ!……ということは、早瀬にもメガネをかけさせればもしかしt

ああ〜、たまに微っ妙〜にツンデレが入りますよね、日夏は笑 書き始めたとき「いい子ちゃん」ぐらいしか決めてなかったので苦労してます^^;(アバウトな上になんか最低だな)

それはつまり真也くん自身はパニックになってるのに実際には裏真也くんが出てきてるからぐいぐい行っちゃう感じになってるわけですよね!?(文が変)それを想像するとすごくうおおおおってなるんですが!!!かわいい!!!!

ジローin早瀬はあれただの変質者ですよwww

コラボ話、ほんとに楽しかったです!ていうか黒星出してたらきっとますますカオスに……笑

そしてバニー!そうなんですよ、本編は露出がなくてつまらないんですよ!笑 よくぞ露出させてくださった……!そして「狩られる」に爆笑してしまいました。想像がつくようなつかないような…www

双さん宅のお子さんたちを汚してしまうおそれがあるのでこわいんですが……コラボ書きたいので書いてみますっ!!!わたしほんとにキャラ把握とかがへたくそなのでいつになるかわかりませんが…でも書きたいので書いてみます!!!大事なことなので二回言いました。

リクエストしちゃっていいんですかっ!?またコラボ…っていうのもしつこいですかね、どうしよう…悩む!!!><

受験だったら今がいちばん忙しいときですよね…!更新は、それはもう気長に待ってますので^^もしかして今日センター試験だった…のかな?いずれにしてもこれからが本番だと思うので体調にだけは気をつけてくださいね!

メッセージありがとうございました^^*








back/top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -