res | ナノ
■双さんへ


わああありがとうございます!!!既に昨日勢いのまま非公開で書いてたので後でアップしてきます!笑 いただいたメッセージを一部幼稚園仕様に改変しちゃってるので問題があったらご一報ください。そして新たな応援メッセージは後日続編としてぜひ使わせていただきます。

ていうか、双さんが挙げてくださるシーンが、ことごとくわたしが思い入れのあるシーンでなんかすごいです……!笑 汽車のちゅー未遂はベタながら絶対に早瀬にやらせたかったネタです。こいつはこういうことするだろ!と一話を書いてるころから思っていました。しかし双さん、さすがに汽車で押し倒したら何かと問題が…wwww

ちょ…!ぜひコラボを!!!見たいです超見たいです!!!夜美さんに拉致られるリンも見たいです笑

ていうかこんなところで言うのもどうかと思ったのですが、こちらからも双さんのサイトにリンクさせていただいて良いですか…?

唐突に話がそれたので戻します!紗弥ちゃんと真也くんが本編でも早く両思いになってくれることを激しく期待していますっ!!!!ていうか両思いになる過程がめちゃくちゃ見たいです!!!そして田村家&平城家夫婦がそれぞれ可愛すぎて……!親世代、なんておいしいのか!

なんというかまるで長文メールのやりとりのようなかんじになってきていますね、なんだかすみません;笑 メッセージありがとうございました!








back/top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -