res | ナノ
■双さんへ


わあああ双さん!!!「星と月の都」読んでくださったんですか!!!空気連載なあの話を読んでくださる方は神様だと思っていますありがとうございます!!!……というわけでわたしも暴走気味にお返事をしたいと思います。

早瀬は、報われないドンマイな前半まではよかったともっぱらの評判なので、一発かませと背中を押してくださる双さんは稀有な存在です…!ありがとうございます!ただしはやせくんはヘタレなので理性がぷっつんしてもたいしたことはできないと思います。残念な子ですね。ちなみに早瀬の学生時代の恋敵抹殺エピソードをいつか書きたいです笑

そして日向を大好きと言ってくださってすごく嬉しいですっっ!日向はいちばん楽しんで書いてるキャラなので!とにかく健気で一途で報われないけど幸せそう、っていうキャラにしたいなといつも思ってます。ていうかあんなおバカな犬でよろしければいつでも差し上げますよっ笑 とおりすがりの犬とかで紗弥ちゃんたちの元へ行かせr(妄想が過ぎましたすみません)

学パロの別犬ジロー話はまさに、鼻血垂らすジローが書きたいがためにできた話です笑 ベタにアホすぎるかと思ってましたが双さんが気に入ってくださったなら書いてよかったです!

そして学パロはカズマを露骨に変態化することが目的のひとつだったので、双さんの見立ては正解です!さすが!餌食になっているリンをぜひ守ってやってください笑 アホなのできづかないうちに食われてしまいますからあの子…ww

紗弥ちゃんと平城くんは、その男女逆転がさらに逆転する瞬間がたまりません!そして今日更新されたメールの最後のやつに非常にもえました!!!

……長くなりすぎました。明らかにわたしの方が暴走している。すみません。

わたしもまたしつこいくらいにお邪魔させていただくと思います!メッセージ本当にありがとうございましたっ!








back/top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -