res | ナノ
■あきらさんへ


あきらさんwwwwこちらこそたびたび踏ませてしまって申し訳ないwwww

いろいろひどい目に遭って最終的に報われるハヤハヤの話、お言葉に甘えて(?)クリスマスかつキリリクということにしちゃって良いですか!

アッキーのお菓子設定は幼稚園限定なのでお菓子を詰め込めるかはわかりませんが(笑)アッキーは出しますね!

でもあきらさん、ハヤハヤ最終的に報われていいんですか……?やっぱり報われない方がいいと思い直した場合はご一報ください。

あきらさんには、作者・キャラともども、いつもかまっていただいてほんとにありがたく思っています!これからもぜひお付き合いいただけたらとても嬉しいです!

リクエストありがとうございました^^

【ハヤハヤ親衛隊・隊員募集中】








back/top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -