res | ナノ
■彗さんへ


わわっ!新婚旅行編読んでいただいてありがとうございます……!

書きながら何度しにたくなったことか笑
それでも書いた甲斐がありました!

ソフトS!……実はわたしソフトSなひとが好きなのでもしや無意識にキャラに反映させてしまっていたのかもしれません…!なんか恥ずかしさが増してきました笑

リンかわいいですかっ!嬉しいですっ///女の子ほめていただけると妙に舞い上がります…!
我が子のようにとは……なんともったいないお言葉を!いっそリンを彗さんのとこに嫁に出したいですカズマなんかではなく!←

そして、わたしはむしろ、彗さんが書かれるような、心にじーんときたりほんわかしたりせつなくなったりするお話が全然書けないので、彗さんを尊敬します……!
ちなみにわたしがこんな話ばっかやたら筆が進むのはただの少女漫画の読みすぎです笑

では!うれしすぎるお言葉ありがとうございましたっ(≧▽≦)
こちらこそまたお邪魔しますっ








back/top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -