res | ナノ
■B.wさんへ(アンケート)


アンケートにご協力ありがとうございます!

まずなにより好きな本がけっこうかぶっていたことで変な親近感を抱いてしまいました///すみません///
伊坂さんはじつは一冊も読んだことがないので、近々手にとってみようと思います。たくさんありすぎてどれを選べばいいのか悩むんですよね…!
有川さんはほんと、面白さとときめきが絶妙すぎて…わたしも大好きです!
そして夏目に蛍火…!あんな空気のお話が書けるようになりたいなと思いながらも、やっぱりあれは緑川さんにしか出せない空気かなあと思います。

「my beloved」を好きと言っていただけて嬉しいです!しかも可愛いだなんて///カズマは可愛くないですよっ(ディスるな)
そして…カズマはむっつりです!正解です!よくわかっていらっしゃる!笑
本編のかっこつけカズマをみながら「どうせ頭ん中じゃリンちゃんぐへへとか言ってんだろwww」とか思って楽しんでいただくのもいいかと思います。わたしは何を言っているんでしょう。はい。

これからも(できるだけカズマをおかしくしないように)楽しく書いていきますので、気がむいたらまた遊びにいらしてください^^*

本当にありがとうございました!








back/top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -