res | ナノ
■藤さんへ


うわああっありがとうございます!!!
藤さんにお祝いの言葉をいただけるとは……感無量です!!!!!!

そしてあんなめちゃくちゃなゆるぼにまさかリクエストをいただけるなんて思いもしませんでした……!///

し、しかもカザミ将軍の話!
俺得!!!!!

実はわたしもカザミ将軍好きで(おっさん好き)、好きゆえに動かしづらく、なかなか登場させられず…

腕まくりして執筆にとりかかろうとおもいますっ(`ω´)ゝ
ただ結局カズマとリンがでばってきそうな予感がするので、もしそうなったらすみません…orz笑

……ていうかむしろ藤さんの妄想を公開してくれたら完全なる俺とkゴホンゴホン!!!!!!!!わたしが自重します!はい!

リクエストほんとにありがとうございましたっ^^*









back/top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -