res | ナノ
■ゆきおさんへ


メッセージありがとうございましたっ^^

あんな稚拙な作品に、嬉しすぎるお言葉をありがとうございますっっ!!!


彼女は、たぶん野球がわからないけど、彼を通して野球も好きになってるんじゃないかなと思ってまして。

ミーハーとは違うかんじで、野球わからないのに野球が好き、っていう人を書きたいとも思ってました。


彼が彼女の存在に気付いてた、っていうのは展開的にアリなのかな?と不安だったんですが、ドキドキしていただけてよかったですっ!

わたしの書く女の子、かわいいですかっ!?自分では女の子かわいく書けないのが悩みなので(男もかっこよくないですが)、そのお言葉うれしいです……!


ショートの彼が、あまりにも饒舌になってしまったのがほんと残念なんですが(爽やかさを出したかったのに、出なかったですし)、ゆきおさんに素敵な感想をいただけて、報われた思いです**


わたしも、ゆきおさんの「フラクター」、飾らせていただきます…!
素敵な作品をいただいた上に、ありがたすぎる感想まで、ほんとにありがとうございましたっ!!!!

これからもぜひよろしくお願いします^^*ひそかに、ゆきおさんの小説全制覇目指してちまちま読ませていただいてますっ!そんなわけなので、今後もストーカーさせていただきますっ(≧▽≦)笑








back/top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -