res | ナノ
■ゆきおさんへ


ゆきおさん……!あまやかさないでくださいっ(>_<)こんなの……全然えろくないっっ!!!!!!!なんでゆきおさん考案のドキドキ台詞を使用しているのにこんなにえろくなくなったのか不思議でならないんですよ…(どう考えても台詞以外が失敗してるせい)

だっ、だめですよ!ゆきおさんに正解バージョンを書いてもらうために、あえてメインのとこじゃなくてメモのすみっこに書いたんですもん…!(´Д`)あれは断じて小説ではない…メモですよ!(どんだけはしたないメモを残しているんだお前は)

カズマの脱ぎ方と脱がし方に色気が全く感じられなくて我ながらガッカリでした(´・ω・`)ドウスレバ…

わたしは……いつまでも待ち続けてます……ゆきおさんのR18を……(他人の迷惑を考えなさい)

そして無断でネタ使用してしまってすみません〜!(>_<)








back/top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -