res | ナノ
■ゆきおさんへ


メッセージありがとうございます!

せっかくゆきおさんのお話を受けて書くんだから、とにかくゆきおさんのお話との対比と共通点をたくさん出そう、と思って書いたので気付いてもらえて嬉しいです^^括弧の多用もまさに!です!

『彼女』の印象に関してはまんまゆきおさんのイメージでノンフィクションなので!ビルから飛び降りてもらっては困りますが(笑)本心なのでもうドヤ顔しとってくださいな!wwww

深海魚は地上に出ると死んでしまう、空に憧れる陸の生き物に深海に潜る勇気はない、これじゃあほんと救いようがないですよね笑 でもたぶん二人ともが正直に打ち明けられたら、かんたんに、深海魚でも陸の生き物でもなくなって恋人同士になれるんですよね。とは言えそれが一番難しいんでしょうけれど……

ゆきおさんと話してるといろいろと楽しいアイディアが浮かぶので悪乗り上等むしろもっとお願いします!ですよ!なれそめ(?)がブログだったからかわたしたち案外創作の話ってしてないと思うんですが、たまに話すことがこうやって形になったりするからほんとに楽しいです!

これからもぜひぜひよろしくお願いしますね!マイハニー!!!!(さいごにきもちわるさMAXである)








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -