res | ナノ
■藤さんへ


うわあ!おまけにまで感想くださってありがとうございます!感謝を形にしたつもりがまたまたさらに感謝したいかんじに!笑

どれもがっつり書いた達成感はあったので書き足りないというほどでもなかったんですが、愛着ゆえに「もうちょっと書きたいな!」と思う話ばかりで、感謝の気持ちと言いつつ半分は自己満足のためだった気がします^^;

もしものノワールはwwwフィクションですのでwwwwまさかあれに反応いただけるとは!というかNoir読んでくださってたんですね!?まずそこが嬉しいです!もしものほうは本編でやりたかったけどどう考えてもやっちゃだめなネタを詰め込みましたwww

カザミ将軍、あれは「もし自分が王宮にいたら絶対このポジション!」と思いながら書いたので、藤さんとモブ女官とわたしは三人揃って同志ですね☆わたしはカザミ将軍が好きですって言ってカズマサマに「趣味がいい(どや)」って言われたら「うるせー」って石ぶつけたいです☆

それでは、おまけにこんなあたたかいコメント、本当にありがとうございました!お忙しいと思いますが藤さんの更新もものすごく楽しみにしています^^*








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -