res | ナノ
■朔十さんへ


わああっ読んでくださってありがとうございます!しかし恥ずかしい>///<(ならなぜ書いた)

誘い受け……たしかに!笑 カズマさん常々我慢ならんと思うんですけど誘い受けとかイチコロでしょうね☆

たいめんざ…ゴホン!!いいですよねえ!わたしあの体勢だいすきなのでよく書いちゃいます。擬似なのが口惜し…いえごほん!向かい合わせで女の子が見下ろす体勢、しかし女の子はどぎまぎしてる、っていうのがおいしすぎて男になりたいです。話が逸れてきた。

噛ませるネタは、指輪でカズリンを想像し始めた瞬間にそれはもうナチュラルに頭に浮かんできたものでwwwこんな口実でもないと口に指つっこむシチュエーション(大好物)とか書けそうにないのでノリノリで書いたらやりすぎました笑 指輪よりえろ行為がメインになっているorz触りつつ口に指つっこむというのが(というかそれでわけわかんなくなる女の子が)大好きなので楽しかったですww

そして最近乱れる…いや積極的なリンがマイブーム(?)なので頑張らせました!イヤーン気持ちいい、もっとぉ(はぁと)くらい言わせようかと思ったんですがハードル高かったです。チッ…(ピュア女子を乱したい派)

いえむしろ下ネタ大歓迎にあまえてやり過ぎたのではないかと少々反省しております……大丈夫でしたでしょうか……?でもそれはもうニヤニヤしながら書きましたしまたこういうの書きたいと思っちゃったくらいですから、ありがとうございました!わたしはほんとどうしようもないな。

アルミリも指輪ネタ、絶対にいつか書かせていだきます(`ω´)ゝそのときは……下ネタは自重できたらいいなとおもいます(仮)

リクエストも、読んでくださったことも、感想までくださったこともほんとに嬉しいです!ありがとうございました!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -