res | ナノ
■騎亜羅さんへ(メールレス)


よく見たら返信不要とのことだったのに嬉しくてお返事してしまいました笑

読んでくださってありがとうございます!!!しかもあんな長い話を……疲れたでしょう……?ww

途中でオチが読めちゃうかなーと思ったんですが楽しんでいただけてよかったです!

彼シャツはもっと書きたかったんですけどやっぱり文章で彼シャツを表現するのは難しかったですwwwwまた彼シャツさせたいですね!(懲りて)

高遠さんイケメンですか!クズ男ダメ男と罵られる覚悟をしながら書いたので嬉しいです!意志弱いですし笑

中身はただの意志弱い兄ちゃんなんだけど振る舞いとかやることはかっこよさげに見える、という感じに書きたかったんですけど……なかなか難しいですね。

日本で暮らしちゃったらさすがにお父さんが怒りそうですが(笑)続編は個人的にすごく書きたいですね!今回は「ワイシャツ」のキーワードに沿って洋装だったんですけど二人に和服とか着せたいですし(だから文章でどう表現するつもりだ)

いえいえ!妙なものを送りつけまくっていてこちらこそすみません><

相互記念は、よそさまとの分もあるでしょうしいつでも大丈夫ですよ^^ゆっくりで!ちびあやめ様のお話もいただいて、あれだけでじゅうぶん嬉しいので、騎亜羅さんの書きたいものから書いてください^^篠宗は全力で期待しています!!!!!!

ではでは、嬉しいご感想ありがとうございました!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -