res | ナノ
■彗さんへ(リクエスト)


リクエストありがとうございました!滑り込みでもなんでもリクエストしていただいただけでもう嬉しいです!

実は全くネタが降りてこなくて(ばらすな)今わたしの妄想の引き出しをひっくりかえしているところです笑 なんとかして萌えるものを捻り出したい……!気長に待っていてください!キーワードが超わたし好みなので早くいいネタ降りてこいとわたし自身が楽しみです笑

何度も言ってると思いますが、彗さんはサイトをやってて初めて何もないところから声をかけてくださった方なので、本当に本当に感謝してます!「読んでもらえてるんだ」って実感できることがこんなに嬉しいとは思ってませんでした、ほんとに。

しかも彗さんのサイトに行ってみたら、わたしの書いたものを読んでもらっていいんだろうかと思うほど素敵なお話ばかりで…「びーらぶど好きって言ってくださったのは夢なのでは」と一瞬頬をつねった記憶……は捏造ですが、ほんとにわたしは何て素敵な方から声をかけていただけたのだろうと思いました。

初めてうちのキャラクターを書いてくださったのも彗さんでしたし(あれがあったおかげでわたしはカズマがイケメンなのだと気付きました)、ほんとにいつもたくさん喜ばせていただいてます!

少しでも彗さんに楽しんでいただけるようなお話を頑張って書きますので、待っててくださいね!

ほんとにありがとうございました!








back/top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -