res | ナノ
■ゆたかちゃんへ(リクエスト)


リクエストありがとー!ミリアムあれでよかったかしら……?だめならこっそり言ってくれたらリメイクするわ!笑

ゆたかちゃんにカミングアウトしてからますます創作が楽しくなったと、常々感謝しています。純粋な小学生だったころは「毒に慣らされてる殿下www」とか言って爆笑する未来が待ってるとは想像もしていませんでしたね。無垢だったあの頃が懐かしく思い出されます。わたしたちはいつ、純真無垢な心を失ってしまったのでしょう。みんな同学年の奴らが悪い(アナキンスカイウォーカー)

しょうもない私信をこんなとこで繰り広げるべきじゃないと今気付きました。

ゆたかちゃんの一次熱が永遠に続いてくれることを祈って、このへんで締めます。リクエストありがとう!

PS小話ハヤハヤをほめてもらえたたことがいまだに夢のようです








back/top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -