■しもねたしかないあそびのシリーズ追加しました


遠ーーーい昔に「秘密結社(笑)に所属する男女のえろまみれな話かきたい」と言ってたんですが、ふと思い出し、ここ最近激しいイライラに任せて衝動的に書いてたら3話たまったので公開してやることにしました。

下ネタきらいなひとは近寄らないでください。

ちなみに登場人物に「ももちゃん」が出てきますがこないだ書いた某スピンオフに出てくる「モモちゃん」と被りました。「ももちゃん」が先です。かたかなとひらがなで区別します。


+α
何人かの方に、メールやツイッターのリプライをお返ししてないままかなり時間がたっています。仕事以外で一対一の文字コミュニケーションを取る気力が失われているのでもうしばらくお待ちください。(ここを見てる人がいたら)






new old



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -