memo | ナノ

 歳の差兄妹がぎりぎりな話

お題のとこにある歳の差兄妹リツとスミレのシリーズを久しぶりに更新したのですが、このシリーズ、「ぎりぎりセーフ」を合い言葉に書いています。


ほんとの兄妹……かは知りませんが、兄妹ととしてぎりきりの…「シスコン」「ブラコン」からあと一歩ではみ出しそう…でもはみ出してない!くらいのやりとりを書きたくて。

読みながら「こいつら、あやしいよな」と思われたとしても「いやいや兄妹愛でしょう〜ニヤニヤ」と返せそうなくらいの(わかりづらい)


しかし今回更新した9話は、ぎりぎりアウトにしてしまったんじゃないかと不安です。

しかも、もしもアウトにするならリツだと思ってたのに、スミレがアウト気味にしたという…予想外。

リツは中身こどもだから、わりとおとなびてるスミレの方がはみだしちゃったのかなあとか。


まあ、倫理的にアウトな展開にするつもりはないので、はみ出したと言ってもたかが知れてますけれどもね!


お兄ちゃんにおいつきたいスミレと、成長していく妹が嬉しいような寂しいような…なリツ。基本的にはそんなかんじのスタンスでいきたいと思ってます。


アウトだろ!と思ったらこっそり忠告お願いします笑



prev / top / next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -