memo | ナノ

 エロ男爵の話とバトンの話

で、実はこっそりと、彗さん宅でぱちらせていただいた(変な敬語)バトンをやったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです……!

調子に乗って二本立てにしてしまうほどに。


カズマとリンと王様、ていうのはちょっとした思いつきだったんですが、思った以上に王様がカズマをいじめてくれて、なんていうか…良かったです。

そのかわり王様はキャラ崩壊しましたが。36話のカズマの回想に出てくる王様が台なしですよ。

カズマは、王様とカザミ将軍には頭が上がらない設定なので、この二人と絡ませたいんですよね〜もうちょっと。

ちなみにリンの兄二人との「リン大好きトーク」なんかもしてほしい笑


日夏早瀬日向はすごく書きやすい三人です。書きすぎてておもしろくないかなとか思ったんですが、結局楽しかった…

早瀬も日向も、弱点は日夏だと思うんですが、日向は日夏に気持ちを「隠したい」とは思ってない分、早瀬より強いんじゃないかと思ってます。

日向の好意は「伝わってない」もしくは「言わないのは日夏のため」ってスタンスなので。
早瀬は「伝わってない」は違いなんですが「言ったら日夏に嫌われるかもしれない」「言えない」っていうのが強いです。

だけど日向はアホなので、二人が言い争うといつも早瀬が勝ちます。


しかし目の前で二人がこんなにわかりやすい行動をしていて何も気付かない日夏の鈍感さ。重症ですね。

早瀬ふぁーいとっ!(ひとごと)


prev / top / next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -