memo | ナノ
 ばとんで名前をあげていただいたので

「うちのサイトバトン」だそうです。彗さん、ありがとうございます。



※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?
spica。
たしか辞書で開いたページでいちばんかわいい言葉を選んだはず。

2:HN名とその由来は?
エコ消しゴムとかいう消しゴムがそばにあったので、えこです。

3:運営何年目?
4年?

4:サイト開設の動機は?
やってみたくて。つくってみたくて。

5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?
当時も今も、NL小説で連載と短編と小話。

6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。
連載「my beloved」
短編(キリリク)「マイリトルガール」
……ぐらいかな????????(5つもない)

7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。
「マイリトルガール」はがんばりました。
……ぐらいかな????????(3つもない)

8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?
「運命の、人?」

9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言
ベタすぎる話ですが、犬への愛だけはしっかり込めています。それが伝わったのでしたら嬉しいかぎり。ありがとうございます!

10:今、制作中の作品をこっそり教えて。
後味の悪い、画家(笑)が出てくる話。不快感あふれるお話です。

11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)

わたしも最近更新している方のみにしますね。

彗さん宅「Inevitable Romance?」
こうみく正義です!しつこく言ってる。あと短編の「うさ耳天使」も好きと言い続けている。いつも言いすぎて本当にしつこい。

藤さん宅「キャラメルとラピスラズリ」
素敵すぎる京作さんと天使すぎる瑠璃子ちゃんが最高です。崇めています。最近始まった「アウレリアの夢」も年の差主従で続きがたのしみです。

ゆたかちゃん宅「純情レンタル!」
実はひじょーにすきなカップリング。続編ください。「恋水」のわんわん幼女も待ってます。

れいたさん宅「つづくみち」
フォレガータ様アアアアアアアアアアアア!!!!!(定期)大好きなファンタジー!でも「緑の首飾り」も大好きなんだ…

スルーしてくださってけっこうです。



prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -