あとがき | ナノ

あとがき - 恋人は俺様執事


いかがでしたでしょうか?二作目の執事モノでした!

過去作品の『執事のツトメ』ではすごーく優しい執事だったので、今回は俺様風にしてみました。
ちなみに最初は酔ったお嬢様をそのまま介抱…という話を考えていたんですが、『ヤンデレ彼氏』の昴Storyと少〜しだけかぶってしまいそうな気がしたので、それはボツとなりました((゚Д゚ll))

ご協力頂いてる読者様アンケートを見ると、執事はやっぱりダントツで人気があるようですし、もし好評なら続編も書きたいなと考えてます(*´∀`*)

今回は砕けた口調と敬語をMIXして使い分けてる感じだったので、次回書くとしたら、最後まで敬語責め…とかもいいですよね!(需要があるかは分からない)


ではでは、いつも拍手・感想等ありがとうございます。
引き続き他の小説もお楽しみくださいませ!


TOPへ戻る

短編 / 中編
長編 / SS・企画 / 禁断


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -