恋人は俺様執事 | ナノ

p.7

「大丈夫だろ。そんなに壁は薄くねぇよ」

 適当にそう言うと、創は私の胸を愛撫し始めた。
 片方は大きな手のひらで優しく揉み、もう片方は舌の先で乳首を転がして弄ぶ。
 二つの刺激が私の身体を痺れさせる。

「んっ……はぁっ…、…ん」

 吐息と一緒に小さく喘ぎ声が漏れてしまう。
 慌てて喉をきゅっと締めて声を押し殺すと、創がクスッと笑みを零す。

「お前の鳴き声を聞くのも好きだけど、たまにはこうやって必死で我慢してる顔を見るのも悪くねぇな」

「んんっ……いじ、わる……」

「他の男に触れさせた罰だ。しっかり味わえ」

「ぁっ……ぁぁ…!」

 いつの間にか下へ降りていた指が私のアソコに軽く触れた。
 ぷくっと突起した部分をツンと弾くように刺激される。

「あ…、はぁっ…ん……触れさせたわけじゃ……ないよ……んん…ぁ……ちょっと手を握られただけ、だも…んっ…」

「何だよ。全然反省してねぇな、お前。躾…し直さないといけないな?」

「ひぁっ…!…ぁぁぁ…!」

 弾いた場所を、今度は強く擦り上げる指。
 一気に快感が昇り詰めてじゅわっと熱い蜜が広がった。
 それに反応してか、創の大きく硬くなったモノが太股に当たる。

「…んん、ぁっ……は……ぅ……創……」

「罰なのに悦んでどうすんだ」

―クニュッ……クチュッ…ニュプ…

「はっ…ぁぁぁ……ん…!」

 ずっと表面だけを触れていた指が、一気に中へ押し込まれた。
 わざとぐちゅぐちゅ音を立てて蜜を掻き回す。
 弄れば弄るほど蜜は溢れて止まらない。

7/10

/ top /
短編小説top

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -