恋人は俺様執事 | ナノ

p.9

―ズチュッズチュッ…ヌチュ…

 創はもう私の感じる場所を知り尽くしている。
 だからピンポイントで執拗にそこばかりを突く。

「はぁっ…ぁぁっ……そ、こ……やぁ…!」

 いよいよ絶頂を迎えそうになって、創の指に軽く歯を立てた。
 創は小さく笑うと、器用にもう片手の指でクリトリスを摘み、腰を動かしながら剥き出しになったそこを弄った。

「ひっぁぁ……ぁあっ…!」

「もっと、感じろよ……気持ちいいんだろ?」

「んんっ……はぁっ…む…、ぁぁっ…!も……イッちゃ……イッちゃう…よぉ…創……ぁぁっ」

 卑猥な水音が快感をより押し上げる。
 ずっと指をくわえたままの上の口も、激しく貫かれ繋がったままの下の口も。もうどちらも、ぐしょぐしょ。
 創は口から指を引き抜いて手のひらで唇を塞いだ。

「お前の声は、今度ゆっくり聞いてやるから。今日は我慢しろよ?」

 そう言って、今までよりももっと深く、子宮の方までガンガン私の中を犯していく創のモノ。

「んんっ……!んんんっ…!ふっ…う…、んん」

「はぁっ……く…………うっ……」

 ますます硬さを増して暴れ回るそれが、創の限界も近いことを教えてくれる。

「んんーっ……!」

 もうだめ、と涙目で首を横に振って訴えると、創は満足げに微笑んで突き上げるスピードを上げた。

「っ……、イけよ………くっ……一華……」

「ふぅっ……んっ……はぁっ……んんん――――!」

 私が意識を手放した瞬間、創の放った温かい白濁の液が私の奥で広がった。

 びくびくと震える身体をベッドに沈める。
 私に重なるように、抱きしめてくれる創の優しい腕。
 これ以上ない幸せを肌で感じた。

9/10

/ top /
短編小説top

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -