マギ


凾レくと君の七日間
シンドバッド王逆トリ。
トリップ中は神器?は使えないし、ルフも見えない。トリップ期間はタイトル通り七日間。

シンドバッド王が家の目の前で転がってる→警察に連絡しようかと思ったけど取り敢えず家の中に運ぶ。目覚めたシンドバッド王に詰問される→トリップ判明。「取り敢えず、私明日も仕事なので寝かさして」
次の日、仕事行く前にざっとひつようなことを説明。カルチャーショックを受けるシンドバッド王

シンドバッド王の洋服を買いに外へ。乗り物とか建物やものの豊かさに驚くシンドバッド王。

凾なたを愛したい
ぼくと君の七日間の続き。今度は夢主がトリップする(シンドバッドが戻るのと同時に?)。お互いに好き好き同士なんだけどなかなかに想いがうまく伝わらないじれったいお話。最終的には夫婦になる。
!原作添いではない!
のでちらほら捏造はあるかもしれない。

剿イ主
月野 英(デフォルト)
つきの はなぶさ

22歳、高卒で事務員の仕事してる。両親とは折り合いが悪く、高校の時進路のことで喧嘩→勘当された。
現実主義者でクールな性格。人が近くにいると気を張ってしまうので家だけが居心地がいい。私生活ではちょっとドジ。あと可愛いもの好き
マギにトリップしてからは頼れるのがシンドバッドさんしかいなくてべったり。にしたい。



[comment]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -