クロスオーバー


下宿宿 つぼみ
・現パロ
・東京某所に和風の古いお屋敷がある。そこに一人で暮らしていた夕子さんは下宿を始めることにした。リビングとキッチン、トイレとお風呂は共同。一階は管理人さん宅。二階は下宿人たちのお部屋。全部で六か八部屋くらい。一部屋六畳に押し入れ付き。光熱費水道代食費こみで一部屋2万
・ジャンルはオールジャンル。色んなキャラクターが下宿している。とりあえずメインから一人づつかな?
・今更だけど現代パロディです。原作では異能をもっていたキャラクターもみんなみんな普通の子供です。


青柳 夕子(あおやぎ ゆうこ)
三十代前半なのに二十代にしか見えない、下宿宿 つぼみの管理人。
おっとりしていてお人好し。でも怒ると怖いです。
旦那にも両親にも先立たれてしまい、一人であの屋敷に暮らしてた。一人では寂しいので、近くに大学もあるし下宿を作ることにした。

規則
・自分のことは自分でやる
・お風呂は12時までに入る
・ご飯が要らないときは連絡する
・騒音禁止
・喧嘩もダメです
・ご飯 朝食07:30〜08:00 昼食12:00〜13:00 お夕飯19:00〜20:30

バイトなどで遅い子の分は別に取っておく。
みんななかよしアットホームな下宿をめざしてる


下宿人候補
・アレン・ウォーカー
・神田ユウ
・狡噛慎也
・槙島聖護(後から入ってくる)
・アート
・猿飛黄平
・香港(留学中)
・アリス




[comment]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -