恋戦隊LOVE&PEACE

各ハートレンジャーのLOSTEND後の捏造の話。それぞれのルートに応じてオリキャラ有り。

赤木ルート
Jガーディアンズメンバーを集め再結成をしたい赤木。地道に頑張るものの、集まったのは元の3分の1以下。とりあえずハートレンジャーは集まるけどみんな負傷している。国家転覆を狙うことになるので地道にレジスタンスかなー。あとは千鳥と再開してヒロインのハートエナジーを元に研究、一般人でもそこそこ戦えるレベルになる。
序盤はハートレンジャー集め。
ゼロ君は中盤少し過ぎたあたりで奪取。多分自己がない状態なので直すのに少し手間かかる。
まぁ所詮は暴力で治めているのでとりあえずXさま倒して終わり。世界はこれからだけど(笑)とにかく目標はXさま。だけど戦いの渦中で十年後にゼロエネルギーによる地球滅亡を知り、戦いの終了後はゼロ君を永久凍結すること(防衛機構によって)が決まった。


青山ルート
九楽と千鳥は優秀な研究者なので殺すのは惜しいと拉致監禁☆桃子は人質として拉致、二人は泣く泣く働くことに。かろうじて逃れられた面々は散り散りに。オリキャラに大学生時代の友人でもだして、落ち落ち研究していられないので他国への逃亡を勧める。向かうのはアメリカ、黒峰の下へ身を寄せる。その前に桃子たち救出はできないだろうか。例えばジュテームは機械からの電波の発信なのでジャミングするものとか。ハートエナジー無効化については詳しいことは書いていないが、イメージとしては絶対可憐チルドレンのやつみたいな。量産化は不可能、出来たのは5つぽっきり。全員そろってXたちを撃退☆

猿飛LOSTEND
五年後ぐらいの設定で、街がほどほどに活気ついてきたくらい。多分ハートレンジャーの本拠地は東京なので、首都は壊滅状態で首都を京都あたりにでも変更。
幸いなことにゼロ君と千鳥博士や多くのメンバーが地下に非難していたため無事。とはいえ風当たりは強いです。
まぁでも千鳥博士が無事だったので研究を完成、施行したのでサル化はどうにかなった。一年後くらいだけど。
それからは地道に3Xと交戦。二年前にゼロVSゼータ。ゼータは痛手を負う。
それまでの間はゼータにヒロインは狙われているので守られながら極力外には出ず、事務仕事。ときどき基地がばれて爆発されたり。千鳥の研究の完成のきっかけはヒロインのハートエナジー。
ゼロエネルギーはヒロインをきっかけに千鳥が研究を完成させるので問題なし!


黒峰ルート
H.E.A.R.Tで連絡のつかなかったみんなは気絶しているということにする。ハートスーツのまま治癒、その後は各地でゲリラ戦をしながら物語中盤くらいで登場?
その後ヒロインは貯金を全額引き下ろし、日本各地を逃げ回る。激化する戦い。最中に身籠っていることを知り、ヒロインは両親を連れ黒峰が残したカードを使って海外に逃亡する。その後黒峰の子供を出産。産後でニュースで日本の状態を知り戻るヒロイン。今度こそ共鳴を果たす二人によりXともどもゼロ撃沈。平和が訪れました☆





[comment]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -