ブラコン詰め合わせ

剏Z弟が過保護すぎるせいで恋人はおろか異性の友人さえいない妹ちゃん(20歳)と過保護な兄弟のお話し。
テーマ:お兄ちゃんたちいい加減にして!
朝日奈 蓉子
アサヒナ ヨウコ(名前のみ変換可)
お兄ちゃんたちに大事に大事に育てられてきた朝日奈家の長女。昴くんとは双子です。一部の兄弟が過保護すぎるせいで年齢=彼氏居ない歴。たまに兄弟たちがうざいけどでも大好き。
右京のお手伝いをしているので家事はできる。三つ子の影響でアニメとゲームに詳しい。趣味は映画やドラマを見ること。小説みたいに文字ばっかりなのは苦手。風太と梓、椿の出演しているCDと番組は全部録画して確認してる。まぁ、ブラコンですね。なんだかんだ兄弟大好きです

シスコンが特にひどいのは要、椿、梓、棗、風太くん。そこそこなのがその他の兄弟。昴くんはお姉ちゃんっ子

呼び方→基本的に名前+お兄ちゃん。弟は君づけ。昴だけ呼び捨て
性格はやや天然。明るい。かわいい。


剏通事故で難聴になってしまった夢主ちゃん。夢主ちゃんは椿たちの2つ下で従妹。夢主ちゃんの両親は海外出張中。夢主ちゃんの来の夢はピアニストで音大に通っていた。妹ちゃんが来る一年前。
基本暗め



[comment]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -