PSYCHO-PASS詰め合わせ

→もしもPPの世界に観用少女(プランツドール)があったら/ギノ/八つ当たりして枯らすか放置して枯らすかなとおもったんだけど意外にちゃんと愛でる宜野座さん。/槙島と狡噛が原因のストレス。→人形をあまりかまわない→父が死亡、狡噛が人殺した上失踪、釈然としない解決、改善されない数値→八つ当たりしていたが、ほだされた。人形を可愛がるように。おかげでしゃべるようになった。が料理に口煩くなった。困る。だけど幸せな宜野座さん。

→ヒロインが病んでる。不安だからそばに居てほしい。どこにも行かないで、傍にいて(槙島かコウちゃん、朱ちゃん)

→DVかーらーの優しさに溺れてる夢主。この場合はお相手は宜野座さんで。コウちゃんだと夢主死んじゃうと思うのよね。あとDV宜野座萌える

→ヒロイン病んでる+宜野座も病んでてDV。とにかくヒロインを世間や人間から隔離したい。独占欲の暴走?



[comment]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -