Twitterログ
診断メーカーを元に書いた140文字のお話。夢だったりオリジナルだったりいろいろです。



『そんな』と『嫉妬』 1027(Mon) 01:10

そんな事しないよ。泣きそうな声で彼女はそう言った。「だってそういう所も含めて全部好きなんだもん」だから嫉妬なんてできないよと彼女は唇を噛み締めた。俺が女の子達に甘い言葉をかけるのは当然の事だから嫉妬しないだなんて、なんていじらしい強がりだろう。




『太陽』と『林檎』 1027(Mon) 01:09

エヴァ/渚カヲル

追記


『嫉妬』と『なびく』 1027(Mon) 01:08

「馬鹿言わないで頂戴」彼女は言った。「私はそんな言葉で靡かないわ」背筋をピンと伸ばして、私の目をしっかりと見つめて、そう言った。自分の外見には自信があったが、彼女にはかなわないと思った。嫉妬する隙さえない。凛とした佇まいの彼女はこの上なく美しい。




柔らかな木漏れ日の夢をみました。 何も知らず、笑いあっていたときの夢を。 1027(Mon) 01:07

木漏れ日の下で微睡んでいた。頭を撫でる手のリズムも相俟って、眠気は最高潮だった。眠たい瞼を押し上げて見ると兄さんがいて夢なんだと悟った。まだ私が何も知らなかった頃の優しかった兄さんが微笑む。「寝ないの?」「うん」だってもう少し兄さんといたいもの。




『卑屈』と『机』 1027(Mon) 00:59

どうして私はいつもこうなの。涙がでそうになって、俯いて唇を噛んだ。本当に馬鹿だ。私なんか可愛くなくて当然だし、好きになんかなって貰えるわけない。彼もきっと呆れてる。「あんま卑屈になんなって」彼が机に机に頬杖をついて言う。お前可愛いんだしってえ?





prev|next



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -