後書き/本編読了後に読むことを勧めます



槙島さんはきっと恋とか愛とかは、本に書かれてることくらいしか知らないんだろうなぁと勝手に思ってます。そして彼がそれに出会ったときどうするかというと、きっと見ないフリをしちゃうんじゃないかなぁと。恋ってですね。溺れちゃうんですよ。私はそういう経験しかないんですけど(笑)好きになればなるほど、溺れていっちゃう。槙島さんはそれが怖いんじゃないかなぁと。名前が見つからない間はそばにいるけど、名前が見つかったら、恋と愛と断じたら、多分それは関係の終わりではないかなぁと。
今回は目を逸らす=まだ槙島は気付いていないんじゃないかーってつもりで書きました。でも夢主の言葉も本当です。多分槙島は二度とまではいかないかもしれませんが、当分は夢主の元へは訪れないでしょう。槙島は目を逸らしましたが、それに気付いてしまったので。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -