危なかった…
2026/05/09 16:06
ここ数日、なーんも描けてなかったんですけど
原因としてちょっとした機材トラブルあって。
今日は自分自身投稿日じゃい!って決めてたので
直らなかったら「また延長だなーウワァー最悪‥」って
軽くショック受けてましたが
どうにか…!どうにか直りましたよ!!
その問題の機材、新しいの買って交換したら直ったので
ホッとしてます。
それまで、色々試したんですよね。
どうにか自力で直らないかって…結局本体の故障なんか直せないし
半日近く費やした努力が全部水の泡になりました★(^p^)
やりたいこと沢山あるのでこういう問題で遮られると
「グアアア、モチベが…!」って感じなので。
も〜ヒヤヒヤする…やめてぇ〜ってなるよね。
デザリング機能なるべく使いたくないんよ…
〔拍手する!〕
prev | next