拍手お礼:GW
2026/05/03 15:14
先月の27日~昨日にかけての拍手ありがとうございます★
くろくろ♪の一覧の文字今まではエフェクト掛けて
おしゃれな感じにぼやけさせてたんですが
文字読みにくいなぁ…って思ってエフェクト解除しました!
やっぱ見やすいのが1番ですからね!
なんか、近頃はおしゃれより見やすさ重視してます…!
*
昨日の夜中、GWのせいだろうか
観光客が家の下の道路でayuの曲爆音で流して騒いで大変でした…
だから今日ちょっと寝不足…w
郵便物も来るからうたたねするわけにもいかなくて、
珈琲流し込んで耐えてました。結果、無事確保★
暫くの間荷物ラッシュな予感…!
灰雀の今年のGWはちょっと地元の観光地で遊んでその辺でご飯食べて
明日のモンスターズ・インクみて終了ですわぁ…
リアルの承認欲求も死んでるのでこんだけでも満足ですよ(;´艸`)
後、明後日特に楽しみすぎてやばい…
楽しいことが次々舞い込んでくる…(TvT)ブワワ
〔拍手する!〕
prev | next