呟き◇返信


更に頑張った(物理)
2026/05/01 17:56

朝から部屋のあらゆるブツを外に出して
午後から工事して
工事完了した後棚2つ組み立てて…、またブツ戻して。
1つの棚、建付け悪い個体当たって最悪でした…
でも超頑張ったから部屋の見栄え大分良くなった…!
もう、夜はゆっくりのんびりダラダラしたい…
ゆずれもんサイダーおいし…至福すぎる。




〔拍手する!〕



prev | next





コメント


prev | next





comment form

HN

E-mail

URL

本文

PASS



管理人だけに表示