呟き◇返信
更に頑張った(物理)
2026/05/01 17:56
朝から部屋のあらゆるブツを外に出して
午後から工事して
工事完了した後棚2つ組み立てて…、またブツ戻して。
1つの棚、建付け悪い個体当たって最悪でした…
でも超頑張ったから部屋の見栄え大分良くなった…!
もう、夜はゆっくりのんびりダラダラしたい…
ゆずれもんサイダーおいし…至福すぎる。
〔拍手する!〕
prev
|
next
コメント
prev | next
comment form
HN
E-mail
URL
本文
PASS
管理人だけに表示