呟き◇返信


でんでんむしむし
2026/04/28 14:07

日曜日だったかなぁ。
ちょっと用事で外出たんです。
部屋の芳香剤探しの旅に出たくて…
そしたら丁度、雨上がりで
地面とか塀とかも濡れてて。
でも雨は止んでたので「よっしゃ、これは勝ちゲーや!」って
ルンルン気分で歩いてたんです。
そしたら
急に

「グシャッ…」

鈍い不快音と触感が足元から同時に来る。
モー最悪です。
カタツムリ踏んづけちゃったんですよ!!(´;ω;`)ブワワ
しかも、かなりでかいヤツ。
自惚れて気づかなかった私も悪いけど…
何であんなにも不快なんだって…
まあ、南無南無ですわ…
子供の頃は素手で触ったりできたのに(※良い子は真似しないでね!)
昔、ペットのカメが居たんですけど、カタツムリ食べるの大好きで…
因みに、これが初めてじゃないです。
多分人生の中で50匹以上は脚で葬ってる私。
自然豊かなエリアだから…皆絶対1回以上は踏んでますわ。
カタツムリに呪われるって、あるのかな…



いやいやw何だよこの話www
創作の話しようと思ってたのにwww
出だしが不穏すぎるww

新キャラの造形デザインが大体落ち着きましたよー!!
って話したかったんです。
和風なかっこいい?感じです!忍び風なのです!
色々と企んでることが実行出来ててたのしー!
[くろくろ♪]の下界の世界って、中世と現代の間だと私は思ってるんですよ。
だからヨーロッパっぽいとこもあれば日本みたいな和のテイストもあって
まあ愉快なSF世界ですねぇ…
この設定だとやれること増える気がするんです!
あ、イラストだけって告知したんですが、
ちょっぴり…ほんのちょっぴりだけ文章説明がてら投入しますよ…!
少しは書いとかないと世界観わかんないですからね…灰雀は犠牲になったのだ()
文描くの正直しんどいけど…がんばるよぅ〜!(^v^)b



〔拍手する!〕



prev | next





コメント


prev | next





comment form

HN

E-mail

URL

本文

PASS



管理人だけに表示