拍手お礼:一次創作の話と転生前のプチ話
2026/04/27 15:30
24日から昨日にかけての拍手、ありがとうございますー★
くろくろ♪のページ、スマホで背景がうまく反映されず…
でも、まあ、見てもらいたいのはイラストですからね、背景なんておまけおまけ!
ナノよ…ここは寛大なワシが大目に見てやる…(^v^)
*
今週、くろくろ♪に新たなキャラ追加予定です!
此処で言うのは場違いかもですが…
かなり濁して言うと、今回の新キャラ、
以前創作活動をするに至って考えたオリキャラで…!
くろくろ♪で復活させる予定になれました!
そもそも以前もあんまり活躍の場がなかったので、
ウチのコ復活するのに良い機会かなって。
何か、色んな事あったとはいえ、
前の創作活動を突然音沙汰もなく投げてしまった状態で
訪問者さんたちにとてつもなくまずいコトをしてしまいましたが…
この場で復活することで弁明させてほしいですよ…
あまり言うのも…ですが私自身病みすぎてましたからね!
色んな意味でめーちゃしんどくて…!
*
新キャラの話に戻るゾ〜☆(急な方向転換)
キャラの名前は此処では改名して、ビジュも再構築して登場する予定です。(面影は大分ある!!)
しかも兄妹です!クールで謎に満ちたなお兄さんとスイーツ大好き甘えん坊のな妹ですw
一応、私も転生絵師になるのかな…?知らんけど…
実はココってアカウント自体は前創作サイトより古いですよ…2022年くらい?4年も前か…んー微妙な年数。
そそ、端末を新しいのに変更したことにより発掘して出てくるデータとかありますw
面白いですよねーw
「なんだぁ〜?このフォルダ名!…ギャアアなんだこの絵!」
ってw新たな発見。潮干狩りでアサリ拾うみたい。
*
色々あったけど、こうしてまた色んな事考えながら
自分の好きなこと、出来るようになったのは奇跡もあるかなって。
私自身色んな人に救われて今がある事誇りに思ってます!
大好きな人ともまた関われて、痛みもようやく緩和されてきて
幸せです!改めて感謝する日々です…!
あ!先日から何度も言いますが…今の話も暗い話のつもりじゃないですからねw
ただ言葉を語りたかっただけです!少々長文になってしまいました…
ココではなるべく明るい話したいので★(^0^)
〔拍手する!〕
prev | next