爆発する
2026/04/24 15:44
皆さんは家族内で頻繁に喧嘩しますか?(^v^)
私はたまにします。
しかもその「たまにする」せいか、凄く大喧嘩になるんです。
でも、冷めやすくて1日経たないうちに収まるんですけど…
【ストレス】…
私最近はずーーーーっと
ストレス溜まってないつもりで過ごしてたんですけど…
謎に蓄積されてたみたいで。(主に家庭の生活の話)
昨日の夕方ドカーンとやっちまいました…
直ぐ冷めるとは言っても興奮が落ち着くまでは流石に4時間はかかりますね。
私の場合、機嫌悪い間は創作活動するのは絶対NGです。
イラスト描いててもダークな雰囲気になるので封印。
こんな時に描こうものならばグロいこと間違いなしですし。
だから昨日は全然何も描けませんでしたw
嫌だなぁ、こういうの。カッコ悪すぎるw
何かあると行動制限かかってしまう自身が情けない。
今度機会があれば、私がブチギレた時に描いたイラスト封印してるので晒すかも。
15年以上前に描いた、しかもマウスで描いた絵なんですけど…
今現在の私が見てもアタオカだと自信をもって言える絵(?)
野崎コンビーフって…ある意味有名な絵師に絵あるじゃないですか。
検索しちゃいけないってヤツ。
あの種の不気味さ…私のはクオリティは低いけど、粗さが…
あとゆめにっきにハマってた時期だったからそっち系統の不気味さもある。
この頃から頭の中が毒されてたんだなぁ。
今となっては良い思い出…なの…か?
まあ、家庭内でも色々トラブルあるよねって話。
…暗い話のつもりじゃないですよ!寧ろ笑いネタ!w
〔拍手する!〕
prev | next