拍手お礼:ゴミタグ問題
2026/04/23 13:57
18日~昨日にかけての拍手、ありがとうございます!!
嬉しいなぁ…ミラクルハッピーセットですよ♪(?)
*
実現したい事も、少しずつですが作業が進んで順調です!
その中で昨日焦ったことがひとつだけあって。
ゴミタグ問題なんですよ…
創作絵を作成してここに投稿する中で
「あれ…新しく投稿した画像のタイトルに新規の印付けた方が
訪問者さんたち圧倒的に分かりやすいよなぁー」
って、newのアイコン付けようと色々したのですが
なんか、所謂ゴミタグ(HTMLの残骸)が邪魔するんです。
アイコン自体は表示される。でもコードの残りみたいな残骸も表示される。
うーん。
悩んだ末にアイコン付ける作業諦めました。
調べたらタイトルにナノの独自タグ入力するとバグるらしい。
もー見栄えを取った結果ですね!!
タグ打ち間違えてないのに、ゴミタグ出るとカッコ悪すぎて!
だから皆さん…new的なのはつけられません、ゴメンネ。
でも、TOPメニュー画面のUPdateのとこに
いつ投稿したか、一次か二次かはわかるように印アイコン表示してるので
その辺りを参考に閲覧して頂けたら幸いです!
*
リンク集に神サイト様1件追加しました♪
お世話になります〜★当サイト第1号ですよん!(。^ω^)フフフv
素敵なサイト様なので皆さんも是非遊びに行ってくださいね!
〔拍手する!〕
prev | next