また収納の話
2026/04/19 14:41
私の部屋狭いのでもう縦に並べるしか方法なくて
また棚買ったんですよ…今回は白い棚!
でも工事終わらなきゃ組み立てられなくて、ずーっと箱の中…
工事自体は5月なって直ぐですけど
それまで部屋すっからかーん状態で過ごさなきゃで…
ほんとに色々飾りたくてウズウズです。
もういっその事飾ろうかなーって頭過る事ありますが
ここは粘って…我慢我慢!!
今痺れを切らしてグッズ飾ってしまったら後々地獄ですよ‥‥
片づけるのも大変ですからね(私個人の問題で!)
でも、頭の中で「ココに●●置こーっと!あ、ココに●●置くのも良さそ!」
って色々考えるの楽しすぎて!
こういう時間もいいですよね!
私…大分気力出てきたなって我ながら感心w
〔拍手する!〕
prev | next