いいのか?

―いいよ。

本当にいいのか?

―良いって言ってるでしょ。

本当に本当に良いのか?

―だから、良いって言ってるじゃない。しつこいわよ。

だって心配だろ?確認しとかないと。

―面倒くさいわねえ。アンタ…、そんなに面倒くさい奴だったっけ?

面倒くさがれようと、俺は確認しとかないと気がすまねーの!!

―……さいですか。じゃあまあ…、どうぞ。

……じゃあ、遠慮しないで頂きます!!

―…ちょ、何でボタンくらいスッと外せないのよ。

いやだってよ…、緊張しちまって……そう言うなよ。

―…………初めてだっけ?

……おっ、おう。お前は何か…慣れてるな。

―まあね。男なんか周りに腐るほど居たし。

そ、うか……。お、俺もその中の一人…デスカ?

―………何で最後敬語?

…だっ、だってよぉ……心配になる、だろ。

―………まあ、一言だけ言うと

ひっ…………、一言だけ言う、と…?

―私を捨てたら殺してやるわ。

…………………。

―…………何で無言なのよ。

いや、今俺がお前を捨てる事ってあるのかなってかんがえててよぉ……

―…………考えてた結果答えは何だった訳?

ありえねぇ、そんな勿体ない事俺がする訳ねーじゃん。

―………………貧乏性ね。

褒め言葉として受け取っとくわ。

―貶してんのよ。

えっ!!?貶されてたの!?あれ、遠回しな褒め言葉じゃないの!!?

―…………馬鹿だね、君。

……溜めて言われると傷付くわ。

―馬鹿だね、君。

溜めなきゃ良いって訳じゃないからなッ!!

―そうなの?じゃあ、何て言えばいいのよ。

………………あ、

―『あ』?

愛してる…とかよぉ…………… 。

―………やっぱり馬鹿ね。

ばッ、馬鹿で悪いかよ!!!

―悪くないわ。

…………え?

―好きよ、君みたいな馬鹿。

……あ、ありがとうござい、マス。




不慣れな彼×慣れた彼女

(と、ところで…… )
(何かしら?)
(す、進めていい、デスカ?)
(………本当に君、馬鹿だね。)
 


++++++――… 。

何か台詞だけだわ
いやな女だわ
なよなよ銀時だわ…
スミマセン。
 



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -