春「ちくしょう!!昨日はいい夫婦の日だったらしい」
桐「へぇー、で?なんなの?」
春「俺らの日じゃん!」
桐「調子のるのもいい加減にしなよストーカー!」
春「えーいいじゃん!俺が働いてさ、理依哉が料理作って、帰ってきて『先に飯にする?お風呂にする?それとも…俺?御奉仕してやらなくもないけど』とか言われたら毎日働くよ!」
桐「ああそうなの、じゃあ毎日働いて帰ってこないで」
春「なんだよそれー!おれは働いて理依哉に御奉仕するんだからいいだろっ」
桐「あほだね、お前は」
春「本気だよっ!」
桐「仕方ないなぁ、反対ならしてやらなくもないよ」
春「え?」
桐「俺が働いて、お前が料理すんの。お前が超美味しいの作ってくれたら、良い夫婦になれるかもね」
春「えっ!まじ!やるやる!料理教室通う!」
桐「(本当単純、簡単過ぎる)」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -