龍「あ、今日ハロウィンじゃん。しゅんー、トリックオアトリート!」
春「えー持ってねーし」
龍「ひゃはは!だよなー…そうだっ!浩!トリックオアトリートっ!」
浩「来ると思った。ほら、飴」
龍「うwwそwwだwwろww浩が持ってたんだけど、悪戯できないんだけど」
浩「悪戯目的か、お前」
春「あ、じゃあ理依哉に言ってこよっかな」
桐「ほら」
春「え」
桐「トリックオアトリートとか言わせないよ」
春「(´・ω・`)」
桐「そんな顔しても悪戯なんかさせないからね」
龍「ケチだな、少しぐらい脱いでやれよ」
桐「てめーが脱げ」
龍「ちょ、桐間が冷たいんですけど」
浩「なにか忘れてる気がする…」
木「きっと俺のことですよ」
桐「どっからわいてでたの」
木「春さんが見えたんでマッハできました」
龍「こいつの位置もうストーカー決定な」
木「で、春さんどこですか。無料で悪戯できるってそこで聞いてきたんですけど」
浩「どっからきいた!」
桐「春ならもう帰ったよ」
木「え、なんてことだ…。では失礼します!」

浩「騒がしかったな」
春「なんかあいつこえーよ」
龍「しゅん、夜道歩くときには尻に気を付けろ」
春「洒落になんねーんだけど」
桐「別に平気じゃない?夜道歩くときは俺がいるでしょ」
春「理依哉!」
龍「おい、こいつらナチュラルにのろけたぞ」

海「みんなー!トリックオアトryいたいたいたた飴投げないで投げないで!」
龍「おい、皆、投げるのやめろ」
海「りゅ、龍太!さすがおれの友…」
龍「トリックオアトリート」
海「え?」
龍「トリックオアトリート」
海「(´・ω・`)」
龍「よし、脱げ」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -