*はじめまして


海「今日にゃんにゃんの日だって」
龍「きめぇな、まじか」
海「うんだからにゃんにゃんしよう」
龍「きめぇな、…まじか」
海「うん」
龍「おかしいね、この手はなんだい海飛くん、ついでにこの絡み付く足も」
海「仕方ないじゃないか龍太くん、このサイトはBL要素がなさすぎるんだよ、こういうときに俺たちが絡まないでどうする?」
龍「しらねーよ! てめぇと絡むくらいなら浩と絡むわ!」
海「なっ! ってめぇ、言いやがったな! じゃあ俺も戸河井と絡むね!」
龍「! ああああ、そうするですか、そう言っちゃいますか! にゃんにゃんとか浩がやったらめちゃ可愛いもんね! 海飛がやったら吐くしね! 丁度よかった、」
海「ハン! こっちこそ。よし、今から行って戸河井に抱いてもらう。」
龍「はぁああああ? メインキャラじゃないし、本編で一言しか喋ったことないくせにしゃしゃんなよ!」
海「うるせー、作者から好かれてるわ!」
龍「お、俺だってな! しゅんより…」

春「…あいつら仲良いなー」
浩「今に始まったことじゃないだろ。」
春「微笑ましいよな、はっはっは」
浩「まあな。軽く俺が巻き込まれそうだけど」
春「好かれてるって良いことじゃん!」
浩「…好かれてると言うのか、あれは。」






桐「って、俺メインキャラじゃないの!?」





―――
私だけが楽しかったです。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -