りーはるエイプリルフール

春「あ、今日エイプリルフールか」
龍「そうだった!なーんか浩に嘘ついてやりてーな」
春「なにも効かないと思うけど。中学の時、浩の家が燃えてた、って嘘ついたら冷静に消防に電話してたよ」
龍「さすが俺の彼氏! クールだな!」
春「エイプリルフールだからってついていい嘘といけない嘘あるぞ」
龍「くそ、勢いでわかんないと思ったんだけどな。」
春「龍太やっぱりお前はばかだな」
龍「しゅんに言われたくねーし!」
春「でも俺も理依哉になんかしたいー!」
龍「じゃあさ、桐間に別れてとか言ってみれば」
春「それで良いよ、とかいわれたらショックじゃん!」
龍「まあそん時はそん時だろ」
春「龍太、ひどくない?」
龍「リア充爆発しろ(にこ)」
春「(´・ω・`)」
龍「顔ムカつく、ぶんなぐりてえ!」

春「り、理依哉」
理「んあ?」
春「あのさ」
理「まさか別れよう、とかいうんじゃないよね」
春「なんで分かったんだよ」
理「(去年もうっざいのやられたし)なんとなく」
春「さすが理依哉だな! まあ、でも良かったかも」
理「は? 俺の泣いてすがる姿見たかったんじゃないの?」
春「そこまで見たくないし! いや、だってさ、その嘘で理依哉も良いよとかいったらいやだったし」
理「うん、言われてたらいってたかも」
春「だろ? そんなこと言われたら心臓止まっちゃうよ!」
理「じゃあ最初から、そんなことしなきゃいいでしょ」
春「イベントはやっておきたいだろ!」
理「めんどくさいやつ」
春「はは。」
理「…」
春「でもなんかつまんないなー。うーん、あと何がある? あ、妊娠したとかは…」
理「大嫌い」
春「え?」
理「愛してない」
春「え…理依哉」
理「ふ、今日は俺みたいなやつの為にある日だな。春、大嫌いだよ。だからこっちおいで」
春「理依哉ぁあああ! お前どんだけ俺をキュン死にさせるつもりなのぉおお!」
理「うるさいな、お前は? ないの?」
春「え、あ」
理「こういう時だけ照れるよな、お前」
春「いや、あの、好き」
理「ぷ、ストレートだな。まあ春に嘘は似合わないよ。そこが好きだけどね」


ハッピーエンド!リア充には怖いものなしです!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -