龍「今日はなんの日」
海「はい今年もきましたにゃんにゃんの日」
龍「が、人選ミスです!誰か〜浩を呼んで浩を」
海「うっせーよ!俺もかっわいい女の子呼んでほしいわ!10人くらい!」
龍「いやん、破廉恥!」
海「ノリがうぜえ」
龍「まあとりあえず、腐ってもここはblサイトなんだ。俺たちが盛り上げねーとな」
海「しかたねえ。いっそ一回キスすればいいだろ!」
龍「いやキモい。お前と出来るの目合わせるくらいが限界」
海「俺への扱いひでーな、おい!」
龍「お前は不憫キャラ決定だからな」
海「そんな最悪なキャラ設定いらないから!」
龍「残念だったな、まぁ俺はいまから浩んとこ行ってくるわ」
海「は?」
龍「どうやらもう500文字以上喋ったから帰ってもいいらしいぜ。てなわけで、じゃあな」
海「え、ちょ、ま」

バタン

海「なにこのフラれたみたいな空気!?俺フラれたわけじゃないからね!?」


浩(二人は相変わらず)
春(仲良いなぁ!)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -