2014-3-30 Sun 18:0
本編ネタバレありですー!


さてこんばんは、結構大事な所も書き進んでいて満足な時田です。
やっと書けました、ずっと言いたかったです、そう!彼らはハイスペック(笑)を持った集まりだったのです!(笑)
いやーこういうなんちゃってファンタジーは書きたかったのですが、説明や前置きが長いので渋っていたのですが…!書いたら書いたで面白いです。
読んでる人には優しくない分かりにくい物語ですよね(;ω;)これからいっぱい補足を入れて分かりやすくしますので!すいません!
もっと話進んだらネタバレありの分かりやすいプロフィールを作りたいと思います。あれ?こいつどんな力だっけ?とかいう時に使ってもらえるように作りますね(丿^ω^ヽ)

では、来週はちょっと来れなさそうなので再来週らへんに!失礼しました(^○^)! 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -