2013-12-23 Mon 18:39
リュタロさん
こんにちは、リュタロさん!!応援のお言葉頂きましたので、更新でお返しできて嬉しいです(*^_^*)同期っていうのは時にライバルになりますが、大体助けられてるんですよね。そんな描写を書きたかったんですよね。ツンデレってなぜこんなに書いていて楽しいんでしょう!!(笑)まだまだランドンは暴れます。
トニーはただランドンが厄介だったということもありますが、半分以上嫉妬ですかね(笑)彼ストーカーじみているので(笑)わわっ魅力的なんて…か、書いていてよかった…!!エイルマーは怒らせたら一番口調が悪いんだろうと思います(´・∀・`)!
ではではコメントありがとうございました、またのお越しをお待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -