2013-8-18 Sun 17:13

こんにちは〜!!!!お久しぶりですっ!!日記はかなり久々かもしれません。五連休のお盆は今日で終わりで、旅行へ行って来ました。今年も綺麗な海でしたうんうん。これから忙しい日々が…ああ!!

さてなんちゃってファンタジーって面白すぎて結構楽しんじゃってます。学生ものと違ってなにしても許され、はしませんが書きたい放題なのは良いなあと思います。ただなかなかBLの部分が進まない!!スト重したいという思いが強すぎるのでしょうか…、全く、いつもわたしのお話は進展がのろのろと進んでいますね
トニーとケネスの過去話を毎回書きたくてウズウズしていて、もうここでぶっこんでもいいんじゃないか、とか思いますがもったいぶっている次第でございます(笑)みんなの能力とか警察のこねたとか話したいですが、本当始まったばかりの連載、書くことだけが追いつきませんッ!
あと悩みがありまして。これから、流血、殺人シーンは勿論マニアックなものが出てきます。ぼかしはしますがこれこそ制限を付けるべきかと考えております。お部屋を分けて年齢制限を作るつもりでしたが、どうしたものか。一度15禁に変えてしまったので言いにくくなってしまいましたが、少しばかり頭の隅っこにいれてもらえたらなと思います。

では!失礼します!
まだまだ夏休みの方も、もう始まってしまう方も課題やお仕事共に頑張りましょう(*^_^*)また癒されにきます〜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -